カツカレーと共に2024年を振り返る

今年もかつやの年末感謝セールの時期がやってきたので行ってきた。
4品の商品が税込み649円に統一されるという太っ腹なセールだが、今年の物価高の影響はいかんともしがたく昨年よりは少し値上げされている。
ランチタイムになるとかなり混むので今年はちょっと早めに入店して、カツカレー(竹)を注文した。

2024年のかつやのカツカレー

カツカレーを食べながら2024年のことを思い出していた。
函館に一人で行ったときのこと。
湯巡りをしに行ったときのこと。
片道6時間の強行日程で秋田の温泉に日帰りしたときのこと。
新しいパソコンを組んだときのこと。
三陸海岸沿いをドライブしたときのこと。
徳島までフェリーを使って行ったときのこと。
仙台で美味しい居酒屋を見つけたときのこと。
1年で4日分のエントリしか作成していない本ブログのこと。
こうして列挙してみると結構ネタにしやすいものを見送っていたと実感する。
…来年はもっと頻繁に、週一ペースでブログに手を加えることを目指したい。