師走の時期になったのでとりあえずカツカレーを食す

かつやというとんかつ料理を出してくれるチェーン店がある。
年末になると感謝祭という名目で限られた4品目を一律税抜550円で提供してくれるという太っ腹なキャンペーンを実施しているのだ。
私自身かつやにはあまり行かないのだがせっかくなのでカツカレーを食べに行く事にした。
店内は混雑していたが昼時は過ぎていたので割とすぐに座ることができた。
私にだけお冷も注文取りも来ないという些細なアクシデントや,常連客に内心吉野家コピペの様な事を言われているのではないかといったありもしないプレッシャーに耐えながらやってきたカツカレーを頬張った。

私の2023年は終わりました。お疲れさまでした。